■栃木・那須温泉、ねるとんカップリング体験レポート編 (出演:佐竹ひな・如月瑠奈)

年末に栃木県の那須塩原へやってきましたー💛💛

那須塩原と言えば避暑地としても有名で、過去に文豪も数多く宿泊しているなど、歴史のある観光地です。

栃木ということもあって、都内からのアクセスもいいのも特徴です。もちろん温泉地としても知られていて、とても数多くの温泉があります。温泉地としての歴史も長く、効能や泉質も場所によって変わってきます。

なぜ那須温泉に来たのかというと、今回『ねるとんカップリングツアー』に参加するためです。

世間はもうすぐクリスマス。恋人がいる人達は、クリスマスの予定を考えている時期かもしれませんし、もしかしたらお店の予約やプレゼントなどの準備を終えているかもしれません。

しかし、恋人がいない人達には、そんな事をする必要がありません。替りに「恋人が欲しい!」と思うようになり、クリスマスが近づくごとにその思いは強くなります。

『ねるとんカップリングツアー』はそんな人達のためのイベントです。

クリスマスシーズンの恋活や婚活にぴったりのイベントで、カップルになれば2人きりの混浴タイムもあり、アドレス交換もできちゃうという、とってもリア充な企画なんです。

場所は那須温泉にある温泉付きコテージを貸し切って行われます。コテージと言ってもかなり豪華で広いです。
コテージに入った瞬間、みんなの口から「おぉ……」と声が漏れていました。

コテージに来る前に買ってきた食材で夕食の準備をします。男性も女性も一緒に調理をしていきます。普段料理をしている人もそうでない人も、ここでは一緒です。もうすでにアピールタイムは始まっているのです!

男の人のぎこちない包丁さばきを見ていると、かわいらしくもあり、危なっかしい。でも、みんなでワイワイと料理をするのは楽しくて、なんとなく調理実習みたい。「がんばれ男子!」なんて思いながら楽しく料理。

食事しながら、プロフィール交換と自己紹介タイムです。参加者は男性が多くて、年齢も様々です。参加するのに年齢制限はなく、バツイチでもお子さんがいても参加できるのが、このイベントの特徴です。

いろんな場所からいろんな人が参加してるなぁ、と他の参加者の自己紹介を聞きながらしみじみと思ってみたり。

温泉付きのコテージを貸し切っているということで、もちろん混浴もできます。混浴の時間はアプローチタイムで、好きな女性に男性がアプローチしていく、とっても大事な時間です。

お風呂で合コンなんて、普通はありません。もちろん、混浴しながらなんてココしかありません。まさに裸の付き合いで、相手との距離はググッと近付きます。

しかし、このアプローチタイムは、人気のある子に集中します。男性人気の有無がはっきりしちゃうんです。一番人気の子と私の差が、意外とはっきり分かってしまう……とはいえ、いろんな人とお風呂に入りながら話をするのは楽しいです。1人でじっくり入るのもいいのですが、みんなで浸かるのもいい気持ちです。貸し切りだから他の入浴客の目を気にせずにゆっくりできます。

お風呂を上がるとゲームイベントがあります。

おんぶやお姫様抱っこ、さらにいろんなミッションが用意されていて、女の子がOKすればそのミッションを行います。

普段は王様ゲームでだってなかなかできない内容もありますが、お酒も入ってなおかつ混浴した後なのでみんな楽しんでます。

恥ずかしがってうまくできないかも、と思ってたけど、意外とみんなノリノリ。歓声と笑いが溢れて終始面白い。自分がするのも、他の人がしてるのを見るのも楽しくて、時間はあっという間に過ぎてしまいます。

見事カップルになれたら、アドレス交換もできて、2shot撮影と2人きりでの混浴もできます。目の前でどんどんカップルが成立していきます。う、うらやましい……でも、みんなの嬉しそうな表情を見ると、素直に「おめでとう」と祝福したくなります。

このまま寝るのかというと、そんなことありません。そんなもったいないことできません。メインコテージに移動すると、そこで2次会のスタートです。せっかくのイベントですから、まだまだたっぷりと遊びます。

これだけ遊び倒せるのも貸し切りならではです。夜はなかなか終わりません。すぐに寝てしまうのは損だって思うくらいです。久々にやったツイスターも、なかなか体が動かなくてかなり苦戦しました。

朝、起きると朝食を済ませてチェックアウトを終えると、塩原温泉へ向かいます。ここで混浴露天風呂に立ち寄ります。前日混浴できなかった人も、ここで混浴ができるのです。

朝風呂が露天風呂なんて、かなり贅沢してる感じ。前日に遊び倒した疲れがお湯に溶けていく気がする。

昼食を食べると、現地で解散です。さすがに前日が楽しすぎたこともあってか、いざ解散となるとやっぱり寂しい。

カップルになれた人もなれなかった人も、これからのクリスマスどんな過ごし方するんだろう……みんなに幸せになってほしいな。

ひなちゃん・瑠奈ちゃんの那須温泉㊙映像・画像は、こちら。

★次回のねるとんカップリングツアーは、2019年6月1日(土)~2(日)に、伊豆のリゾート地「熱川温泉」にて開催します!

◆秘湯女子図鑑のレポーターと一緒の温泉旅行に参加されたい方はこちらまで
https://konyokuroten.com/

◆温泉復興のために、ひと肌脱ぎます!「東京テルマエ学園」R18禁ラノベも読んでね♪
https://tokyo-terumae.com/

◆動画配信サービス「秘湯女子図鑑」を見たい方はこちらまで!
http://onsen-photo.com/

FavoriteLoadingお気に入りに追加
The following two tabs change content below.
全国各地の温泉を回ること30年。そのあいだ回った温泉は2000湯あまり。 秘湯・露天風呂愛好会「なちゅらる」の会員でもあり「混活パスポート」認定者のマイケルです。 アマチュアながら写真歴も45年。当初は風景写真が中心だったのが、山岳写真、温泉写真と変わっていき、その後は女性の写真を撮るのがライフワークとなる。 最近はコスプレモデル倶楽部「アイキューブ」を立ち上げ、毎月定期的にコスプレ撮影会を開催。 その中から生まれた「温泉アイドル」たちが、デジタルコンテンツ「秘湯女子図鑑」にも出演し活躍中。 今後も温泉と女性をテーマに趣味を高じていく予定です。

ユーザー登録しよう

■栃木・那須温泉、ねるとんカップリング体験レポート編 (出演:佐竹ひな・如月瑠奈)” に対して1件のコメントがあります。

  1. やまと より:

    楽しいイベントです。
    ぜひ、一緒にお風呂で楽しみたい!

  2. より:

    みなさん楽しそうですね!混浴しながらの合コンなんて!

  3. より:

    露天風呂も広くていいですね!行ってみたい!

  4. dd より:

    みんなでワイワイしながらの混浴…とっても憧れちゃいます!うらやましいなぁ。

  5. nksk より:

    楽しそう。参加してみたいけど、ちょっとはずかしいです。

  6. より:

    楽しそう。ぜひ参加してみたいです。

  7. maimai より:

    みんなでわいわい混浴、あこがれますねえ!

  8. 楽しそうなイベントですね

  9. きた より:

    こんな美人さんと混浴できたらなぁ
    ドキドキする

  10. yuyan より:

    こんな最高のイベントが本当にあるんですか??
    うらやましい・・・

  11. nao より:

    楽しそうで羨ましいです!混浴での合コンなんて!

  12. このイベントは最高ですね!
    ぜひ参加したい!爆発しちゃいそうです!

  13. より:

    すごい賑やか!でも周りに気兼ねなく楽しめるのはいいなー

  14. シュウ より:

    素晴らしいイベントですね。
    楽しそう。

コメントを残す