那須で、新人温泉アイドル初共演!温泉とグルメ探訪記(レポーター:せがわおんぷ・深澤 藍)

皆さん、こんにちわ!21歳、現役女子大生ペアの「せがわおんぷ」と「深澤 藍」です。

▲左がおんぷちゃん、右が藍ちゃん。

昨年、2022年秋に「秘湯女子図鑑」に、デビューしたばかりの二人が、今回、那須にて初共演しました~!

まだまだ未熟者ですが、23年度は、この二人の新ユニットを中心にお送りさせて頂きます。

もはや観光地!?「ペニーレイン那須店」はビートルズと森林浴を楽しめるパン屋さん!
自然豊かな栃木県の那須高原には、美味しい水で作る個性豊かなパン屋さんが数多く点在しています。

そんな中でも、群を抜いた人気と個性を誇るのがペニーレインさん。
オーナーさんは大のビートルズ好きで、店名のペニーレインはビートルズの曲名から取ったもの。今回は、もはやパン屋の域を超え、那須の観光名所としても外せない存在となったペニーレインをご紹介します。
ベーカリー ペニーレイン那須店 (BAKERY PENNY LANE)

東北自動車道の那須インターから車で約20分。森林に囲まれ自然豊かな場所にあるペニーレイン。

外観はイギリス風のシックで落ち着きのあるデザイン。ペニーレイン那須店には、パン屋だけではなくレストランカフェや宿泊施設、犬と一緒に宿泊できるイマジン ドックスやドッグランなども併設しています。ペニーレインで買ったパンは、イマジンドッグスにあるテラスでも食べることができます。


こちらが、TVチャンピオンで優勝に導いたブルーベリーブレッド!

ペニーレインを一躍有名にしたのが、かつての人気テレビ番組「TVチャンピオン」での優勝です。そして、優勝に導いたのが写真の「ブルーベリーブレッド」。
パン生地の中に甘酸っぱいジャムが渦巻き状に練りこまれた、ペニーレインで一番人気のパンです。通常サイズとハーフサイズの2種類あります。初めて来たならまずは購入すべき一品です。

種類豊富な焼きたてパン!

アンティーク調の家具が置かれ、ビートルズの名曲が流れる店内。いたるところにビートルズのコレクションが飾られています。
パンの種類もハード系から惣菜系や菓子パンまで約70種類以上もあり、中にはリンゴスターと言う遊びこごろのある名前の商品も。大人から子供まで楽しめる豊富な品揃えは家族連れに大人気ですね!

パンは無くなっても併設された厨房で焼いていますので、欲しい商品が無い時は焼き上がり時間を確認してみるといいでしょう。

テラス席が気持ちいいレストラン!
パン屋に併設されたレストランは、朝8時から18時(LO17時)までの営業(夏季は20時)。朝はモーニングプレート、ランチはパスタとサンドイッチ、夜はコース料理をメインに楽しめるようになっています。
新緑の季節にはテラス席がオススメです。森林に囲まれた開放感あるテラス席は、気分をリフレッシュできる気持ちのいい空間です。

ランチメニュー
パンが有名なペニーレインですが、ここはハンバーグも有名ということで、ランチもしました♪^ ^

こちらは、リブロースステーキ。

藍ちゃんの注文したのはパングラタンです。

平日なのでスグに座れることが出来たのですが、土日の予約はいつも満杯で不可とのこと。日曜日だと昼前に到着すると駐車場はいっぱいで、お店の前や中も待ってる人で大混雑!
そんなに人気なんだとビックリしました!( ゚Д゚)

ハンバーグ+ライスorパンはとても肉って感じが強くて硬そうに見えましたが柔らかくて肉汁も出て美味しかったです◎
グラタンパンはパンがももちもちで濃厚なグラタンの味にあって食べ続けたい感じでした!

アビーロードで記念写真!
ひときわ目を引くのがお店の横にある大きなイラスト。1969年に発売されたビートルズ12枚目のアルバムのジャケット写真がこちら。
写真を忠実に再現したイラストは、フォルクスワーゲンのナンバープレートは28IF、ポールの足はもちろん裸足です。世界一有名なアビーロードの横断歩道を、ビートルズのメンバーと一緒に渡る気分で写真を撮りましょう。
ペニーレインは、朝早くからオープンしていますので森林浴をしながらの朝食が特にオススメです。
また、観光シーズンの春から秋にかけての週末は大変混雑します。ペニーレインを目当てに那須に来るリピーターもいるほど人気なので、時間に余裕を持って行きましょう。

ペニーレイン基本情報
住所:栃木県那須町湯本656-2
電話:0287-76-1960
アクセス:東北自動車道那須ICから車で約15分
営業時間:<ベーカリー>8時~17時<レストラン>8時~18時(LO17時)夏季は20時まで。
定休日:無休
Webサイト
https://pennylane.company/pennylane_r_nasu

ホテル ローズウッド ガーデン&ヴィラ

私たちが訪れたお宿は、ホテル ローズウッド ガーデン&ヴィラという、那須高原のせせらぎと静かな森の中に位置する、ヴィラ(離れ)タイプのホテルです。
ここは全室すべて離れのスイートルームです。
私たちが使用したお部屋は、離れのクラブレベルスイートのラグジュアリールーム(広さ約10畳と約13畳の2間があるお部屋)

カーテンや壁紙、ベッドカバーまで全てがラルフローレンとウィリアムモリスで統一

◆Wベッドは寝心地を追求したシモンズ社製

最高級デラックスキングサイズベッド(幅220cm)。天蓋付ベッド&熟睡できる枕はダブルピロー。
せせらぎの心地よい川音を聞きながら、全室に個室温泉露天をお楽しみ頂けます。


独立したコテージ形式なので、部屋ごとに露天風呂が付いています。

チェックイン後、チェックアウトまで、ホテルの方への直接の立ち入りや、直接の接触もないので、裸族で過ごそうが、コスプレで過ごそうが、お気に召すままです(笑)

今回は食事プランでは、ありませんでしたが、観光地那須には、先にレポートしたペニーレイン等、外食できる所が沢山あるので問題なし。屋根付きだったので雨天でも温泉三昧で過ごせます。

お湯は少し茶褐色で匂いはなし。目の前には川が流れています。 

いい気持ちですよぉ~(^-^)

■ここから、おんぷちゃん、藍ちゃんの体当たり温泉レポート!(見たい人は有料会員に入ってね)

今回は、日帰りプランを利用しました。英国アンティークのお部屋を、13時30分から18時までの利用で、ふたりで16,000円ほど。

お宿の前で記念撮影。イルミネーションが綺麗です(”▽”)
部屋の中に、川に接している露天風呂もあり、ゆったりと入浴出来てとってもよかったです。特別な日に利用したい場所です。
かわいいお部屋ばかりなので、次は違う部屋に行ってみたいですね(
^-^*)

温泉DETA)
ホテル ローズウッド ガーデン&ヴィラ
住所:栃木県那須郡那須町湯本719-9
電話:0287-76-6999
交通:
那須ICより県道17号(那須街道)を湯本方面へ8km先、ファミリーマート左折、0.8Kmで到着
日帰り料金:http://www.r-wood.com/jp/plan/higaeri1/index.html
お風呂の種類:温泉露天風呂・ジャグジーバス
泉質:アルカリ単純泉
効能:
効能筋肉痛 冷え性 疲労回復

また次回のレポートでお会いしましょう!

・・・・・・・・・・・

★★★Fantia(ファンクラブ)★★★

●おんぷのファンクラブ (せがわおんぷ)

●ふかざわあいのファンクラブ (ふかざわあい)

☆定期的に有料プランに特典画像・動画を投稿しています!ファンの人必見の特典画像や映像が見られます! (Fantiaは、虎の穴が運営する安全なクリエイター応援サイトです)クリックすればファンサイトに飛びますよ♪

◆Youtube番組にも出演しています!
【秘湯女子ちゃんねる】
https://youtu.be/0eL93vjbyUQ

【ONSEN JAPAN47】
全国47都道府県から温泉アイドルを育てるプロジェクトが発信!

【浴衣美少女図鑑】
全国から浴衣美少女を集めたプロジェクト

【たびむすめ】
こに行くのもカメラが相棒!好きに旅するライフマガジン

◆全国秘湯・露天風呂愛好会「なちゅらる」
温泉アイドルと一緒に、混浴・秘湯ツアーに行きませんか?https://konyokuroten.com/
●Youtubeチャンネル

●秘湯女子図鑑公式Instagram

●秘湯女子ちゃんねる公式Instagram

●秘湯女子図鑑公式Twitter

●せがわおんぷInstagram

●深澤 藍Instagram

★動画・生画像定期配信中!フォロー、お気に入りに登録してくださいネ!

LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

温泉アイドルと一緒にチャットで繋がりませんか!温泉アイドルとリアルにチャットしたり、オフ会の告知や企画を立てたり、新人温泉アイドルの紹介など情報がイッパイ!温泉アイドルと繋がりましょう!!たくさんの温泉モデルさんがオプチャに入ってますよ!

 

 

関連記事

  1. お洒落カフェに食べ歩き!草津で過ごす温泉女子旅|草津の魅力を伝えます!(レポーター:高原リオ・成瀬あい)

  2. 草津温泉×女子旅★見どころ、湯どころ、味どころをご紹介 Part.1(レポーター:天灯リケ・日比谷花蓮)

  3. 景色が素晴らしい‼︎ 湯の山温泉滞在レポート(レポーター:櫻野凛華)

  4. ■栃木【那須塩原市/大網温泉】「湯守田中屋」編(出演:星野七星)

  5. ■栃木・塩原温泉「柏屋旅館」

  6. 温泉Youtuberカレンが旅する「絶景露天風呂」伊東温泉 編(レポーター:日比谷花蓮)

  1. あいさんの第二弾待ってました!相変わらず美しいです

  2. おんぷさんも最近高頻度で出演していただけるの眼福ですこれからもお願いします

  3. 食事も素敵ですね!
    女の子好きそう!

  4. お風呂の世界観素敵です!
    癒されそう!

  5. 今後も期待の若手コンビ!
    楽しみです!

  6. 本編も拝見させていただきますね!
    YouTubeもみました!

  7. フレッシュな二人、良いです!

  8. おんぷちゃん、藍ちゃんとてもセクシーです!

  9. お二人とも可愛いですね。このコンビのレポート、今後も期待してます。

  10. 外国のような雰囲気の場所ですね!
    おんぷちゃんも藍ちゃんもお尻が豊満で見とれちゃいます!

  11. 2人とも素晴らしいです

  12. あいさん スタイル良すぎ...
    ビックリします!

  13. フレッシュな2人ですね。

  14. これからも頑張ってください。

  15. 新鮮で良いですねー♪

  16. お二人共にお綺麗ですね!
    これからも頑張って下さいね。

  17. 同い年コンビいいですね!

  18. すごい豪華な温泉ですね

  19. 本編拝見しました!
    藍ちゃん本当にプロポーション抜群ですね!

  20. フレッシュなコンビ、すごくいいです!今後にも期待してます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
☆定期的に有料プランに画像・動画を投稿しています!
(Fantiaは、虎の穴が運営する安全なクリエイター応援サイトです)

リケリケふぁんくらぶ(天灯リケ)

おんぷのファンクラブ(せがわおんぷ)

ふかざわあいのファンクラブ (深澤藍)

秘湯女子ちゃんねる

【秘湯女子】絶景丸見え!那須温泉に仲良し女子3人旅!(レポーター:天灯リケ・日比谷 花蓮・一神つばさ)

【温泉アイドル】「切明温泉・河原の湯」秘湯レポーター:星野七星

禁断の秘湯「沼尻元湯」に温泉アイドルがタオル1枚混浴レポート(レポーター:天灯リケ)

伊豆・伊東温泉で、温泉アイドルがタオル1枚入浴レポート(レポーター:成瀬あい)

【新人デビュー!】たてやま温泉 千里の風 美女二人旅(レポーター:星野七星・恋川ひかる)

第4回東京テルマエ学園「女子部」、福島県「沼尻元湯」レポート(後編)

Youtubeチャンネル

◆Youtube「秘湯女子ちゃんねる」
チャンネル登録者数 26万人突破!
新人アイドル続々登場(チャンネル登録してネ♪)

◆Youtube「温泉アイドルプロジェクト47」
(チャンネル登録してネ♪)

◆Youtube「たびむすめ」
(チャンネル登録してネ♪)

◆Youtube「浴衣美少女図鑑」
(チャンネル登録してネ♪)

◆Youtube「りけさんぽ」
(チャンネル登録してネ♪)
温泉PRアンバサダー募集
混浴ツアー
Mediabox
東京テルマエ学園バナー

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

保有ポイント

ポイント情報を見るにはログインしてください

En/Ch/Kr/Jp
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。