★にっこう仮面参上!(秘湯女子図鑑番外編)

「にっこう仮面」シリーズPart.1

栃木県、日光湯沢温泉の、そのまた奥にある、さびれゆく温泉旅館「万穴温泉旅館」。

ここは秘湯(混浴)で名高い、知る人ぞ知る温泉旅館であったのだが、カップルや女性客を狙うワニ男の巣窟でもあった。

ワニ男たちは、何時間も混浴温泉に滞在し、女性が来るのを今か今かと待ちわびている。

不審な雰囲気が漂っているので、見た目からしてもスグに判る。人によっては、女性が入浴後わざと近寄ってこられるなんていうこともあるそう・・・。

そんな理不尽なワニ男から女性を守るため、どこからともなく「にっこう仮面」が現れるのであった。

85e8c59b_1302246565166[1]

「にっこう仮面」は、顔はマスクで覆われているものの、手袋とブーツ以外はほぼ全裸という大変「けっこう」な女性。あられもない姿でアクションをしてワニ男を退治する。

「にっこう仮面」は言うまでもなく永井豪作「けっこう仮面」のパロディ。「顔は誰だか知らないけれど、肉体(からだ)はみんな知っている」という、「月光仮面」の主題歌を替え歌にした「にっこう仮面」のテーマに乗って登場する。

ワニ男たちは「にっこう仮面」と戦うが、「にっこう仮面」の全裸姿に目を奪われてしまい攻撃ができずにやられてしまう。

大学生の俺は、その場面に出くわし「にっこう仮面」の色気にやられてしまった(^^;)。

万穴温泉旅館に行くなり、あたりを夢中になって「にっこう仮面」が現れるのを待つのであったが、俺はワニじゃないし、行った時に限って女性なんか入って来やしない。

その伝説の「にっこう仮面」は俺の心を完全に虜にした(^^;)。今週も「にっこう仮面」に会いに、ひたすら奥日光に行く(それってワニじゃねぇか…)

ちなみに「にっこう仮面」の作中で、ワニ男たちが「にっこう仮面」に、全裸姿は恥ずかしくないのかと問う場面があるが、その回答がすごい。

「正義のためなら恥も外聞もない!!」
(^^)(^^)

にっこう仮面のマル秘映像・画像はこちら!

FavoriteLoadingお気に入りに追加
The following two tabs change content below.
全国各地の温泉を回ること30年。そのあいだ回った温泉は2000湯あまり。 秘湯・露天風呂愛好会「なちゅらる」の会員でもあり「混活パスポート」認定者のマイケルです。 アマチュアながら写真歴も45年。当初は風景写真が中心だったのが、山岳写真、温泉写真と変わっていき、その後は女性の写真を撮るのがライフワークとなる。 最近はコスプレモデル倶楽部「アイキューブ」を立ち上げ、毎月定期的にコスプレ撮影会を開催。 その中から生まれた「温泉アイドル」たちが、デジタルコンテンツ「秘湯女子図鑑」にも出演し活躍中。 今後も温泉と女性をテーマに趣味を高じていく予定です。

ユーザー登録しよう

ユーザー登録で500ポイントキャンペーン中

★にっこう仮面参上!(秘湯女子図鑑番外編)” に対して1件のコメントがあります。

  1. やまと より:

    けっこう、けっこう、そりゃまた、けっこう!けっこう仮面のお姉さんに、おっ広げジャンプされてみたい!?

コメントを残す