那須温泉に仲良し女子3人旅、絶景の場所に行きました~!(レポーター:天灯リケ・日比谷 花蓮・一神つばさ)

那須塩原温泉で泊まりたい、女子旅におすすめの宿


こんにちわ~!天灯リケ、日比谷 花蓮、一神つばさの仲良し温泉むすめ3人組で~す!!

学生時代の友人、会社の同僚など、気心の知れた友人との旅行は楽しさもひとしお。なかでも女性同士の旅は、「女子旅」という言葉も定着するほど、定番の旅の形となっていますね。今回は、都内からもアクセスしやすく温泉や美しい自然の風景が魅力の那須塩原エリアから、女子旅におすすめの温泉が楽しめる宿をご紹介します。

カフェ好きの聖地「SHOZO CAFE」那須高原の山奥にある行列必至のカフェとは

那須高原の爽やかな自然の中にとても素敵なカフェがあります。

そのお店の名前は「SHOZO CAFE」

友人に「日本で一番好きなカフェは?」と尋ねたことがあり、全員が口を揃えて答えた店は「SHOZO CAFE」。

その全国から連日多くの人が訪ねてくるSHOZO CAFEの魅力をご紹介します。

SHOZO CAFE(ショウゾウカフェ)ってどこにあるの?


SHOZO CAFEは栃木県の那須塩原にあります。最寄り駅はJR東北本線の黒磯駅。

店内はとても広くセンスのあるオシャレな空間。心地良い音量で流れるゆっくりとした音楽。そして那須高原というリゾート地が非日常を作り、時間を忘れさせてくれるような静粛な雰囲気を作ります。
ショウゾウカフェは、福島県の黒磯に本店を持つカフェです。

黒磯と那須、東京の表参道の3つの店舗がありますが、表参道はコーヒースタンド的な扱いなので黒磯と那須の方がゆっくりとカフェできます。

こちらはメニューです。

店内にはスコーンとかケーキが売られていて、買って帰る人も多いです。
特に那須のショウゾウカフェは一軒家タイプの広々としたお店で、広いテラス席はペットが一緒でもOK。


飲食店は回転率を高くしたいと考える所がほとんどだと思いますが、ここは「ずっとここでゆっくりしてください」と言ってくれているような安心感が漂います。時間を忘れて読書なんていう素敵な時間が過ごせます。

開放感のあるオープンテラスはまるで海外のカフェテラス。愛犬家にも嬉しいわんちゃんを連れての入場が可能ですよ。

カフェの代表メニューであるコーヒー。SHOZO CAFEのコーヒーを一口飲んだ時、その美味しさにとても驚きました。こんなに美味しいコーヒーがあったのか…。そしてこの美味しさはこの空間も相乗して創られているように感じました。

スタッフからは地元の暖かさを感じ、そこで過ごす時間を大切にするお客様への最大の配慮が備わった心地よい距離感の接客をしてくれました。
多くのカフェ業界のトップの心を虜にするSHOZO CAFEの最大の魅力は、この完成されたカフェの原点を追求した空間創りなのだと思います。

■詳細情報
・名称:NASU SHOZO CAFE
・住所:栃木県那須郡那須町 高久乙 2730-25
・アクセス:JR黒磯駅から那須ハイランド行きのバスに乗り「上新屋」下車徒歩約1分
・営業時間:12月~2月 10:00~17:30 (L.O 17:00)3月~11月10:00~18:30 (L.O 18:00)
・定休日:不定休
・電話番号:0287-78-3593
・公式サイトURL:http://www.shozo.co.jp/

麦飯石人工温泉とは?

NASU SHOZO CAFEでお茶をした後は、目指す温泉ペンション「アパッチ」に到着しました。
那須高原の中ほどに位置しながらも眺望の良い立地にあります! バックに那須連山、目前には八溝山脈 那須野ヶ原が広がる・・・三種の貸切風呂(露天・気泡・信楽焼陶器)はグループ・家族単位で深夜早朝も自由に貸切れるそうです。

デッキからの眺め。素晴らしい景色ですね!





館内にも所々に絵画が飾ってあったりして、オシャレな雰囲気です。



窓から雲海が見えることもあります。



さて、そのお風呂はというと

その雄大な自然を展望出来るペンション「アパッチ」では、展望露天風呂から美しい自然を楽しむことが出来ます。 展望風呂は24時間入浴可能なので、キラキラと輝く夜景を楽しんだ後は、満天の星空を眺めて日常を忘れちゃいましょう。

お風呂の種類・効能
眺望ペンションアパッチの風呂は、露天風呂、家族風呂、人工温泉の3種類あります。

泉質は、人工温泉ヘルストン、麦飯石人工温泉です。
ちなみに麦飯石とは、麦飯石は昔から中国において薬効顕著な薬名として知られ広く利用されていたものです。 麦飯石を通過させることにより、多くのミネラル分が溶け出し、弱アルカリの滑らかな肌にやさしい湯質となります。 又、麦飯石の強力な吸着力により汚れや細菌を除去し、いつもクリーンな湯質を保ちます。

特徴として、浴槽水中に溶出されたミネラル成分が人体の細胞の洗浄復活を促進し、皮膚の老化を防ぎ肌を滑らかにします。
浴槽水中内溶存酸素の含有量が多くなり浴槽水が常に循環しているのでお湯が活性化されて湯疲れ、湯あたりを起こしません。   

強制循環方式のため、浴槽水中の上下の温度差がなく、遠赤外線効果も加わって湯冷めがしません。

●効能 疲労回復・神経痛・腰痛・リューマチ・肩こり・荒れ性・ひび・しもやけ・あせもに効くとのこと。

■ここから、リケちゃん、花蓮ちゃん、つばさちゃんの体当たり㊙温泉レポート!

お風呂から上がると夕食タイムです。

メニューはフレンチのコースです。


料理良し、お風呂良し、眺め良しと三拍子そろったお宿でした!(^^)!

・・・・・・・・・・・

◆なちゅらる「秘湯女子の会」

温泉アイドルと一緒に、混浴・秘湯ツアーに行きませんか?
https://konyokuroten.com/

◆Youtube番組にも3人が出演しています!

●秘湯女子ちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=0eL93vjbyUQ
●ONSEN JAPAN 47
https://www.youtube.com/watch?v=DUonJL1mK5U
●浴衣美少女図鑑
https://www.youtube.com/channel/UCy9X7w2pJCKikqKU7lRZnag
☆チャンネル登録してネ♪

★★★Fantia(ファンクラブ)★★★
天灯リケ ファンクラブ「リケリケふぁんくらぶ (天灯リケ)」(Fantia)

●日比谷 花蓮ファンクラブ(Fantia)「日比谷花蓮の温泉わーるど (日比谷 花蓮)」
●一神つばさのファンクラブ(一神つばさ)(Fantia)
☆定期的に有料プランに特典画像・動画を投稿しています! (Fantiaは、虎の穴が運営する安全なクリエイター応援サイトです)

●秘湯女子図鑑公式Instagram https://www.instagram.com/konyokuonsen2020/
●秘湯女子図鑑公式Twitter
https://twitter.com/rotenburo
●秘湯女子ちゃんねるTiktok
https://www.tiktok.com/@hitogirl_ch?lang=ja-JP
動画・生画像定期配信中!フォロー、お気に入りに登録してくださいネ!

????LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか
温泉アイドルと一緒にチャットで繋がりませんか!温泉アイドルとリアルにチャットしたり、オフ会の告知や企画を立てたり、新人温泉アイドルの紹介など情報がイッパイ!温泉アイドルと繋がりましょう!!

 

 

関連記事

  1. ■21.9/18(土)~20(祝)…美女と行くみちのく秘湯・野湯を巡るツアー第三弾!

  2. ■22.8/20(土)~21(日)…伊豆の温泉付き豪華別荘BBQカーニバル合宿

  3. 沢渡温泉 まるほん旅館 ~美しい混浴大風呂が絶品だった!(レポーター:櫻野凛華)

  4. ★安五郎が行く!秘湯巡礼記(秘湯女子図鑑番外編)

  5. 隠れた京都を知りたくない人は絶対に読まないでください!京都・嵐山温泉&花魁体験レポ((櫻野凛華・卯月 蘭・Tomoka)

  6. 野湯ガール「天灯リケ」が 超デンジャラスな禁断の秘湯を発見!!

  1. 3人とも綺麗で仲良し感がでてて良かったです

  2. カフェはオシャレだしスイーツがとても美味しそう

  3. 楽しそうないい映像でした!

  4. セクシーです!!

  5. 3人ともみんなかわいいです!

  6. 本編拝見しました。
    3人のハツラツとした姿が可愛らしいです。

  7. 元気な3人の姿、その場で雰囲気を楽しみたいと思ってしまいました。

  8. 3人とも美人だなあ

  9. 仲良さそうで楽しそうですね

  10. 素敵な温泉で行ってみたい

  11. これからの更新も楽しみにしています

  12. 相変わらず可愛い三人さんですね。

  13. いつも楽しそう!いいね!

  14. 三人ともセクシーで楽しそう!

  15. こんな楽しそうな遊びが見れて最高です!

  16. みんなの素敵な笑顔に癒されます。
    料理も美味しそう!!

  17. 那須高原とても綺麗で良い場所ですね!

  18. 洗いっこしているところがセクシーすぎます!

  19. リケさんの体でつばささんの体を洗うところがたまらん!

  20. 可愛過ぎて天国のようです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

【秘湯女子】丸裸!湯西川温泉、究極の古民家宿にて美女4人入湯(天灯(てんとう)リケ・風凪(かざなぎ)マリ 編)

【秘湯女子】露天風呂からの絶景がヤバい!現役女子大生が露天風呂で思わぬハプニング!(レポーター:風凪マリ)

禁断の秘湯「沼尻元湯」に温泉アイドルがタオル1枚混浴レポート(レポーター:天灯リケ)

【秘湯女子】絶景のインフィニティ温泉!静岡県伊東「赤沢日帰り温泉館」Part.1(レポーター:天灯リケ・日比谷 花蓮・風凪マリ)

伊豆・伊東温泉で、温泉アイドルがタオル1枚入浴レポート(レポーター:成瀬あい)

秘湯女子ちゃんねる

秘湯女子ちゃんねる

温泉PRアンバサダー募集

温泉PRアンバサダー募集

混浴ツアー

混浴ツアー

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

保有ポイント

ポイント情報を見るにはログインしてください

ENG/JP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。