何度でも泊まりたい!金目鯛が美味しい私のお気に入りホテル(レポーター:風凪マリ)

2月にデビューしたばかりの新人温泉アイドル“風凪マリ”で~す!!温泉ソムリエの資格も取りました~♪
※うっかりして本名で登録してしまいました…(^-^;

今回訪れた温泉は、静岡県にある伊東温泉。その伊東市の宇佐美にある金目鯛の宿こころねさんを訪ねることにしました!

♡宇佐美海水浴場ビーチ♡

昼食を伊東マリンタウンで取った後、そのマリンタウンから車で3分位のところに、宇佐美海水浴場ビーチがあります。
1km以上続く遠浅の広々した砂浜の海水浴場で、相模湾が目の前に広がります。
広々としていて開放感いっぱい、家族連れや団体にも人気とのこと。早朝、夕方(海水浴期間の8:30~16:00の時間帯は除く)にはサーフィンも楽しめるんです!
駐車場前は岩だらけですが、右手には
1km以上続く超ロングビーチ!遠浅でとってもキレイですよぉ。


雄大な青い空と青い海に癒されますね~~

その宇佐美海岸から少し上がったところに、そのペンションがあります。金目鯛と景色が自慢の宿のようです。
洋風の可愛い外観ですね。
ホテル名に「金目鯛」とつくだけあり、私が大好きな金目鯛のお料理も最高に美味しいとのこと!宿泊プランによって、大きな金目鯛の煮付かプリップリのしゃぶしゃぶから選べますが、私のお気に入りは金目鯛の煮付けです。
高級魚ゆえ、かわいらしいぐらいに小さなサイズのものが多く出回っている金目鯛(キンメ)ですが、こころねさんで提供される金目鯛は体長40cm、体重800グラムの大きなサイズのものを厳選して使用しているそうで、こんなに食べていいの?と思うぐらいの大ボリューム。


まず、中に入ると冷たいジュースのおもてなし♪
色浴衣も選べますよ!

テラス席から、海が眺められます。素敵ですね~(*”▽”)

足湯もあります。もちろんここからも海が眺められます。


室内はこんな感じです。どの部屋からも海が眺められます。

ベッドの上での浴衣姿です(^^ゞ

こんなマッサージチェアも置いてます。疲れた身体にウレシイです(^^ゞ

温泉は全て貸切、いつでも入浴可

金目鯛の宿こころねには、岩風呂、内風呂、そして露天風呂の3つのお風呂があるのですが、そのすべてが貸切風呂となっていてとっても贅沢!

絶景露天風呂「結びの湯」

どうです、すごい眺めでしょう(”▽”)

景色と温泉に癒されますねぇ(
^-^)


マリちゃんの㊙入浴シーンはこちらから


お風呂から上がると夕食の時間です。
出ました~!キンメダイ(^-^)

これが丸1匹食べられるんですよォ(
^-^)

これは大根でしょうか?

食卓には何品も並んでます。

ちなみに、エノキと水菜を食べて、その美味しさにビックリしていました。


ちなみに、スイーツの手作りプリンはトロトロととろけ、口の中に入れるとすぐにやさしい味が広がる、そんな美味しいやさしいプリンです!
こんな風に彼氏に食べさせてあげたいですね(
^-^*)
今はいませんが…(笑)
観光先のホテルや旅館の温泉で、気持ち良くまったりしたいけれど、他の方に気を使ってゆっくりできない。そんな方も多いのではないでしょうか?

貸切風呂で、自分たちだけの空間で温泉をゆっくり楽しむことができるのはこころねの嬉しいポイントです。

また、内風呂で使われているのは高級ブランドポーラのシャンプーやリンス・ボディソープでした。

露天風呂からの景色も絶景で、朝と夕方には大きく広がる海と道路のすぐ横を走る伊豆急線の風景が楽しめ、夜は綺麗な星空とハイウェイの夜景を楽しむことができ、昼夜問わずに絶景が楽しめる露天風呂になっています。

他のお客さんが使用していなければ、露天風呂は滞在時間中にいつでも入ることができますよ。お一人で、恋人同士で、ご夫婦で、家族で…どのような入り方をしても最高の温泉を堪能することが出来ます♪

宿名の「こころね」には、切り盛りするご夫妻の宿への想い「心の根」と「心の音色」の意味が込められているそうです。

小さな宿なので部屋数も少なく、一日の宿泊人数が多くないからこそ、優しく心のこもった接客が出来るのだと思います。

温泉DETA)
伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね
住所:〒414-0001 静岡県伊東市宇佐美3713-16
TEL : 0557-47-4547
交通:熱海より車で30分、JR伊東線 宇佐美駅より車にて5分、徒歩にて25分(無料送迎有り・要予約)
温泉種類:露天風呂1(源泉掛け流し温泉)※洗髪は内風呂のみ可
御影石内風呂1、岩内風呂1(麦飯石人工温泉/週末などの組数が多い場合利用可)
足湯1(源泉掛け流し温泉)
時間:露天風呂は滞在中どの時間も入浴可能
御影石内風呂は滞在中どの時間も入浴可能
岩内風呂は15:00~24:00
足湯は15:00~24:00/06:00~11:00
温泉の効果/効能
泉質/カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉 ナトリウム・カルシウム塩化物泉
効能/神経痛 皮膚病 慢性消化器病

・・・・・・・・・・・

◆なちゅらる「秘湯女子の会」

温泉アイドルと一緒に、混浴・秘湯ツアーに行きませんか?
https://konyokuroten.com/
◆Youtubeでもレポート見れちゃいます!
●秘湯女子ちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=0eL93vjbyUQ
●ONSEN JAPAN 47
https://www.youtube.com/watch?v=DUonJL1mK5U
☆両方とも、チャンネル登録してネ♪

★★★Fantia(ファンクラブ)★★★
風凪マリ ファンクラブ(Fantia) 風凪マリのお暇 (風凪マリ) 
☆定期的に有料プランに特典画像・動画を投稿しています! (Fantiaは、虎の穴が運営する安全なクリエイター応援サイトです)

●秘湯女子図鑑公式Instagram https://www.instagram.com/konyokuonsen2020/
●秘湯女子図鑑公式Twitter
https://twitter.com/rotenburo
動画・生画像定期配信中!フォロー、お気に入りに登録してくださいネ!

💛LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか
温泉アイドルとのイベント告知、新人温泉アイドルの告知など情報がイッパイ!
温泉アイドルと繋がりましょう!!

 

関連記事

  1. ■大分・別府温泉「へびん湯」編(出演:小山千春・小池麻衣)

  2. ■静岡「横浜藤よし伊豆店」編(出演:卯月 蘭)

  3. 湯の小屋温泉【18種の貸切湯を巡れる!龍洞】<出演:櫻野凛華・佐竹ひな・星野七星・白鳥 茜>

  4. 伊豆の素敵な温泉に行ってきました~(レポーター:高原リオ・天灯リケ・卯月 蘭・羽奏・美希・花音)

  5. ■秋田・川原毛大湯滝 編(出演:星野七星)

  6. 熱海湾が一望できる温泉に日帰りレポートしました♪(レポーター:高原リオ・一神つばさ)

  1. とても綺麗ですね。

  2. キンメダイの煮付けが美味しそう

  3. デザート美味しそう

  4. 一緒にお風呂入りましょう

  5. 本当美人さん、、、!
    今のイチオシです!笑

  6. こんな美女と混浴したい人生でした、、、笑
    行ってみたい!!!

  7. 次は、ベッドの上で動画を、お願いします

  8. まりさん美人ですね!

  9. ぜひご一緒したいです

  10. ぜひご一緒したいです!

  11. ご飯もおいしそう!

  12. とても眺めの良い温泉ですね。

  13. ナイスですね。
    とてもナイスです。

  14. Tバックもナイスです。

  15. 一緒にお風呂で遊んでください

  16. 今回は体当たりレポートの動画は配信されないのでしょうか?

  17. 足湯気持ちいいですよね、
    ゆっくり、足もやすませたいです。

  18. 今日もマリちゃんのピチピチボディでいっぱい気持ちよくなります!

  19. 金目鯛いいですね

  20. もしかして動画が正常に表示されてない…?

1 2 3 6
  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

【秘湯女子】丸裸!湯西川温泉、究極の古民家宿にて美女4人入湯(天灯(てんとう)リケ・風凪(かざなぎ)マリ 編)

【秘湯女子】露天風呂からの絶景がヤバい!現役女子大生が露天風呂で思わぬハプニング!(レポーター:風凪マリ)

禁断の秘湯「沼尻元湯」に温泉アイドルがタオル1枚混浴レポート(レポーター:天灯リケ)

【秘湯女子】絶景のインフィニティ温泉!静岡県伊東「赤沢日帰り温泉館」Part.1(レポーター:天灯リケ・日比谷 花蓮・風凪マリ)

伊豆・伊東温泉で、温泉アイドルがタオル1枚入浴レポート(レポーター:成瀬あい)

秘湯女子ちゃんねる

秘湯女子ちゃんねる

温泉PRアンバサダー募集

温泉PRアンバサダー募集

混浴ツアー

混浴ツアー

●LINEオープンチャット「温泉アイドルと旅してみませんか」

保有ポイント

ポイント情報を見るにはログインしてください

ENG/JP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。