■静岡「横浜藤よし伊豆店」

温泉のオンパレード!空いていれば何度でも入れる貸切露天風呂と展望の良い混浴露天風呂

伊豆の伊東にあるのに、横浜がつく温泉宿。

何故かといえば横浜に昔からある割烹の藤よしというお店が伊豆で経営している温泉宿だからです。

いつも日帰り入浴でしか行ったことがなく、本当に1度は泊まりたい温泉宿です!

温泉の入り口
2013072013320001.jpg
o0640048012417305455[1]

10人以上になると離れの客室を貸し切ることが出来ます。でもメインの露天風呂から少し離れているので面倒と言えば面倒ですが、大人数で少し騒いでも問題無いので安心して出来ます。

もちろん泊まることもでき、2階建てで1階はみんなで集まってワイワイ出来るようになっており(寝る事も出来ますが)、通常は2階で寝るという事が出来ます。

9hOyw2[1]
DSC02614
個室の2階には、温泉の出る浴室も付いている。
DSC02616
2階にも個室がたくさんあります。
pict-RIMG2813
pict-RIMG2812
pict-RIMG2814
個室のテラスからは駿河湾も見渡せます。
DSC02615
pict-RIMG2806
3
時間1680円浴衣付き+個室貸切料で予約可能です。

ここの温泉の魅力は2つ、空いていれば何度でも入れる貸切露天風呂(貸切内湯もあり)と、展望の良い混浴の露天風呂です。混浴と言っても湯浴み着、タオル巻きOKなので女性でも安心して入れます。そして源泉掛け流し!素晴らしい温泉です。

まずは混浴の露天風呂「相模の湯」へ

温泉DETA

割烹旅館 横浜「藤よし」伊豆店

住所:静岡県伊東市富戸1305-8
TEL:0557-51-3211
入浴料:1,650円+個室貸切代
営業時間:11:00~19:00(3時間まで)
貸切風呂7か所・混浴露天風呂1ヶ所
泉質:カルシウム・ナトリウム・硫酸塩泉
効能:疲労回復・美肌・保湿効果・冷え性・五十肩・関節炎・ うちみ・切り傷…etc.
HP http://www.fujiyoshi.com/

・・・・・・・・・・・

◎可愛い温泉レポーターと一緒に混浴・秘湯の旅に行きませんか?
詳しくは、https://konyokuroten.com/

FavoriteLoadingお気に入りに追加
The following two tabs change content below.
全国各地の温泉を回ること30年。そのあいだ回った温泉は2000湯あまり。 秘湯・露天風呂愛好会「なちゅらる」の会員でもあり「混活パスポート」認定者のマイケルです。 アマチュアながら写真歴も45年。当初は風景写真が中心だったのが、山岳写真、温泉写真と変わっていき、その後は女性の写真を撮るのがライフワークとなる。 最近はコスプレモデル倶楽部「アイキューブ」を立ち上げ、毎月定期的にコスプレ撮影会を開催。 その中から生まれた「温泉アイドル」たちが、デジタルコンテンツ「秘湯女子図鑑」にも出演し活躍中。 今後も温泉と女性をテーマに趣味を高じていく予定です。

ユーザー登録しよう

■静岡「横浜藤よし伊豆店」” に対して1件のコメントがあります。

  1. QQQQ より:

    伊豆は良いところたくさんあるんですねー

  2. ヤマサン より:

    ここは見晴らしがよくて最高ですよね!

  3. オレンジ より:

    離れを貸し切れるのは気の知れた間柄で行くにはいいですね。
    駿河湾の景色も良さそうだし行ってみたいです。

  4. T より:

    こういう昔ながらの部屋好きです。
    レトロな雰囲気に温泉はよく似合います。

  5. 個室の浴槽やテラス、木の感じが素晴らしいですね。初夏や夏に温泉で汗を流した後、ここに寝転がりながらそよ風で涼みたいです。

  6. yuyu より:

    伊豆はよく温泉地として聞きますが、本当に良いところみたいですね!

  7. T より:

    展望が最高ですね!
    やはり景色も温泉を引き立てます。

  8. より:

    レトロな雰囲気ですてきですね!

  9. Tsubasa より:

    老舗の感じで歴史感溢れてますね!伊豆に行ったら行って見たいです

  10. まさ より:

    この藤よしは行った事あります、素晴らしい温泉だったと思います!

  11. 秀幸 より:

    伊東と言ったら藤よしって感じで
    ここではトップの宿&温泉施設ですよね。

コメントを残す