■福井あわら温泉「カニと卓球温泉編」

 毎年恒例の越前ガニと温泉ツアー。

今年も、昨年に引き続き福井・あわら温泉にて開催です。
CIMG01871[1]

今回は「秘湯女子図鑑」の制作を兼ねて行くことに!!!

レギュラー出演の、ひなちゃん、莉乃ちゃんに、「福井まで蟹食べに行く~?」とちょっと声掛けしたら、「行く!」「行く!」「絶対行く!!!」

二人とも、関東からの初めての参加となったのでした!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うーん、また負担が増えちゃったwww

参加人数は14名。男性11名に女性3名の割合。

女性比率が高いのは、やはりカニのせいか?

集まったメンバーは、全国津々浦々から。

カニツアーは通常のツアーより料金が高いので交通費負担のことを考えると、福井から近い関西や東海方面から来た方が経済的にも良いのだが、なぜか女の子2人が東京。

あとは関東、四国、九州と地元北陸のメンバーなんか一人もいない。

とにかく真冬の北陸は雪に覆われるため、マイカーではリスクが伴うから、電車で行く方が無難なのである。

道も雪が溶けていておりスイスイとチェーン規制も無く、あわら温泉「政竜閣」に無事に到着。

ここで女の子たちは、オリジナルの色浴衣に着替え、 各部屋にて休憩。

ひなちゃん
DSC_5619
莉乃ちゃん
DSC_5620

まずは一汗流すことに。

ここの旅館の名物は、一度に百名入浴可能な大巨石風呂。
岩石総重量数百トン。さながら渓谷に湯浴みする気分に浸れる。
pict-DSC01330
露天風呂も内湯の外にあるのだが、寒くて入っていられない。

湯船から出た後は部屋に戻ってゆっくりとマッサージ機で マッサージに浸りながらウトウトしているうちに、 夕食の時間になった。

カニの季節です

冬といえばやっぱりカニ!

ついに今年もやってきました。
pict-DSC01332

pict-RIMG0806
カニの宴会はとにかく無言で、皆もくもくとカニの身をほじっている。
DSC_5625
pict-RIMG0808
カニの刺身に、茹でガニ、焼きガニ、カニ丸ごと一匹、そして天ぷらとこれでもかというほど、カニのオンパレード。
pict-DSC_5633

ほとんど酒も飲まず、ひたすらカニを食うメンバーたち。

女子がせっかく色浴衣に着替えていても、カニを食べるのに必死で誰も無関心。
pict-DSC_5626
DSC_5631
皆があまりに無視するためか、たまらず男性にお酌するアキちゃん。
DSC_5629
「混浴するの初めてですか?」

「昔、つきあってた彼女と貸切風呂で混浴したことはあるけど、知らない人と混浴するのは初めて。 だから、どんな所なんだろうって好奇心の方があって参加しました」

彼は、今は独り身なので、色んなこと体験してみたいってこと。

そうよねぇ、ふつう彼女いれば、こんなところに来ないんでしょうね(笑)

まぁ、ここのオフ会。嫁というものがおりながら混浴したいっていうエロ親父よりは、独身の男女が大半を占めるので、ここで婚活いや混活しながらカップルになる率も非常に高いのである。
(実際、主催者の私も、ここで嫁さんを見つけました…)

ここは女性比率の高いサークルなので、いつもラブラブモード!!
pict-DSC00016
こんなオヤジでもモテる(笑)
pict-RIMG0811
pict-RIMG0815
pict-RIMG0818
pict-DSC00019
さてカニをたらふく食った後は、お約束の混浴タイム。

ひなちゃん、莉乃ちゃんマル秘映像・画像はこちら!



■あわら温泉「政竜閣」

福井県あわら市西温泉1-102
えちぜん鉄道芦原湯の町駅随時送迎/
JR芦原温泉駅よりバス13分芦原湯の町駅下車/
北陸道 金津ICより約13分/芝政約8分

[種類] 温泉 大浴場 露天風呂 サウナ 家族風呂 岩盤浴
[泉質] アルカリ性低張性鉱泉
[効能] 温熱効果 疲労回復

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
The following two tabs change content below.
全国各地の温泉を回ること30年。そのあいだ回った温泉は2000湯あまり。 秘湯・露天風呂愛好会「なちゅらる」の会員でもあり「混活パスポート」認定者のマイケルです。 アマチュアながら写真歴も45年。当初は風景写真が中心だったのが、山岳写真、温泉写真と変わっていき、その後は女性の写真を撮るのがライフワークとなる。 最近はコスプレモデル倶楽部「アイキューブ」を立ち上げ、毎月定期的にコスプレ撮影会を開催。 その中から生まれた「温泉アイドル」たちが、デジタルコンテンツ「秘湯女子図鑑」にも出演し活躍中。 今後も温泉と女性をテーマに趣味を高じていく予定です。

ユーザー登録しよう

ユーザー登録で500ポイントキャンペーン中

■福井あわら温泉「カニと卓球温泉編」” に対して 70 件のコメントがあります

  1. 中西 より:

    カニが贅沢ー!
    お風呂もいいですねー!

  2. SF より:

    結局、温泉と卓球って最高の組み合わせなんですよね。

  3. 金太郎 より:

    温泉にいきたーい 景色を観ながら温泉最高ですねp

  4. 金太郎 より:

    カニ食べて温泉入って卓球楽しんで最高ですね

  5. カット より:

    カニ食べて温泉
    最高ですね。

  6. hananet より:

    美味しい料理と楽しいゲームと温泉うらやましいです

  7. たなか より:

    温泉いって、東尋坊いって最高ですね。

  8. Youz より:

    カニ、卓球、蟹、温泉、かに、美女、幸せそうですね。

  9. T より:

    カニ美味しそうー!!
    温泉にカニに豪華ですね(^_^)v

  10. キタキタ より:

    楽しそうな卓球大会ですね
    ご一緒したいものです。

  11. 真冬に美女とカニ食べて温泉に浸かる・・・
    いいなぁ

  12. Youz より:

    こんな卓球、一度で良いからやってみたいです。羨ましい!

  13. 脱衣卓球、面白そう僕も
    ダブルスでやってみたいなー!

  14. キタキタ より:

    カニに美女に温泉最高ですね
    行きたかった

  15. たむちん より:

    カニ!お風呂最高ですね!
    是非行ってみたいです!

  16. yoshiki より:

    行きたい~
    カニ、温泉、羨ましすぎ!

  17. 若様 より:

    ここ行ったことあります。
    岩盤浴があるところですよね?
    ちょうどカニの時期じゃなかったので次はカニの時期に行きたいです

  18. 中野 より:

    カニと温泉なら北海道も良いかも企画してみたら面白いかもしれません、
    長万部あたりいかがですか、新幹線で温泉旅行いいかも

  19. air より:

    カニがおいしそう
    カニ食べて温泉
    最高ですね。

  20. 山城 より:

    カニ、温泉、美女の組み合わせは最高ですね!
    福井には行ったことがなかったので是非いってみたいです!

コメントを残す