■静岡「横浜藤よし伊豆店」

温泉のオンパレード!空いていれば何度でも入れる貸切露天風呂と展望の良い混浴露天風呂

伊豆の伊東にあるのに、横浜がつく温泉宿。

何故かといえば横浜に昔からある割烹の藤よしというお店が伊豆で経営している温泉宿だからです。

いつも日帰り入浴でしか行ったことがなく、本当に1度は泊まりたい温泉宿です!

温泉の入り口
2013072013320001.jpg
o0640048012417305455[1]

10人以上になると離れの客室を貸し切ることが出来ます。でもメインの露天風呂から少し離れているので面倒と言えば面倒ですが、大人数で少し騒いでも問題無いので安心して出来ます。

もちろん泊まることもでき、2階建てで1階はみんなで集まってワイワイ出来るようになっており(寝る事も出来ますが)、通常は2階で寝るという事が出来ます。

9hOyw2[1]
DSC02614
個室の2階には、温泉の出る浴室も付いている。
DSC02616
2階にも個室がたくさんあります。
pict-RIMG2813
pict-RIMG2812
pict-RIMG2814
個室のテラスからは駿河湾も見渡せます。
DSC02615
pict-RIMG2806
3
時間1680円浴衣付き+個室貸切料で予約可能です。

ここの温泉の魅力は2つ、空いていれば何度でも入れる貸切露天風呂(貸切内湯もあり)と、展望の良い混浴の露天風呂です。混浴と言っても湯浴み着、タオル巻きOKなので女性でも安心して入れます。そして源泉掛け流し!素晴らしい温泉です。

まずは混浴の露天風呂「相模の湯」へ

温泉DETA

割烹旅館 横浜「藤よし」伊豆店

住所:静岡県伊東市富戸1305-8
TEL:0557-51-3211
入浴料:1,650円+個室貸切代
営業時間:11:00~19:00(3時間まで)
貸切風呂7か所・混浴露天風呂1ヶ所
泉質:カルシウム・ナトリウム・硫酸塩泉
効能:疲労回復・美肌・保湿効果・冷え性・五十肩・関節炎・ うちみ・切り傷…etc.
HP http://www.fujiyoshi.com/

・・・・・・・・・・・

◎可愛い温泉レポーターと一緒に混浴・秘湯の旅に行きませんか?
詳しくは、http://konyokuroten.com/

FavoriteLoadingお気に入りに追加
The following two tabs change content below.
全国各地の温泉を回ること30年。そのあいだ回った温泉は2000湯あまり。 秘湯・露天風呂愛好会「なちゅらる」の会員でもあり「混活パスポート」認定者のマイケルです。 アマチュアながら写真歴も45年。当初は風景写真が中心だったのが、山岳写真、温泉写真と変わっていき、その後は女性の写真を撮るのがライフワークとなる。 最近はコスプレモデル倶楽部「アイキューブ」を立ち上げ、毎月定期的にコスプレ撮影会を開催。 その中から生まれた「温泉アイドル」たちが、デジタルコンテンツ「秘湯女子図鑑」にも出演し活躍中。 今後も温泉と女性をテーマに趣味を高じていく予定です。

ユーザー登録しよう

ユーザー登録で500ポイントキャンペーン中

■静岡「横浜藤よし伊豆店」” に対して 49 件のコメントがあります

  1. 温泉玉こ より:

    テラスだけでその広さとか、お部屋はどんだけなんですか

  2. 土橋 より:

    伊豆の温泉いいですね。

  3. 土橋 より:

    やはり源泉かけ流しですね。

  4. 土橋 より:

    こういう日帰り温泉もいいですね。

  5. 土橋 より:

    ぜひ行ってみたいです。

  6. tannyjack より:

    一度は泊まってみたいですねo(^o^)o

  7. 土橋 より:

    長湯も出来そうなお湯ですね。

  8. 土橋 より:

    ここははいってみたいですよ。

  9. 宮野 真守 より:

    行ってみたい‼️

  10. 純一 より:

    眺めいいですね!

  11. Taka より:

    ぜひ泊まってみたいですね。

  12. たなか より:

    伊豆はやっぱり良いところですね。

  13. Noppo3 より:

    すごい良い景色ですね!伊豆に行ってみたいです!

  14. やん より:

    テラス付きのはなれ貸切は贅沢な気持ちになれそうですね

  15. やま より:

    綺麗なとこですね!

  16. 大井 より:

    豊富なお湯を贅沢に堪能できますね。眼下に広がる大パノラマに、時間を忘れそう。

  17. またう より:

    行ってみたい

  18. 山本直樹 より:

    行きたい

  19. レイ より:

    海が見えるのは素敵です!

  20. slavemaster より:

    やはり伊豆ですね。
    景色もすばらしい。
    ぜひ行きたいです。

  21. レイ より:

    行ってみたいですね~

  22. mayuyu より:

    最高だね!!

  23. からっかぜ より:

    行ってみたいな

  24. 大喜 より:

    周辺風景が癒されますね

  25. ぜっとくん より:

    風情があっていいですね!
    ぜひ行ってみたいです。

  26. 温仙人 より:

    都心からのアクセスも良く行きやすそうな所ですね。
    是非行ってみたい。

  27. またう より:

    みなさんキレイ

  28. ピーナツ より:

    行ってみたくなる温泉ばかりですね!

  29. xi より:

    行きたいです❗

  30. xi より:

    落ちついた雰囲気ですね。行ってみたいです。

  31. 石井琢朗 より:

    近い伊豆だから今度行ってみたいです

  32. jude3104bar より:

    個室の部屋は良いですね!泊まってみたいです

  33. jude3104bar より:

    駿河湾が見えるのはいいですね!

  34. seiya19871101 より:

    伊豆もやはり素敵ですね。
    いい温泉ですね、行ってみたいです。

  35. 出茂須優 より:

    伊豆だと東京からの距離もちょうど良いのでいいですね!

  36. レイ より:

    伊豆の海いいですね〜
    行ってみたい!

  37. レイ より:

    混浴は素晴らしい!
    皆さん、モザイクなしでもいいんですよ(笑)

  38. ゆう より:

    伊豆の温泉はいいですね。
    行きたくなります。

  39. キタキタ より:

    雰囲気があっていいところですね!

  40. task より:

    古風なたたずまいのある旅館ですね。
    こういう所でのんびりしたいです。

  41. キタキタ より:

    レポートを参考にさせて頂きました
    非常に良い所での良かったです

  42. hananet より:

    部屋の作り情緒感じますね
    温泉の広さも魅力的です
    いいなぁ~

  43. タナカ より:

    趣があっていい旅館ですね
    伊豆は景色が素晴らしい露天風呂がたくさんあっていいですよね

  44. より:

    趣のある温泉ですね。
    一回行ってみたいです。

  45. Youz より:

    楽しそうな雰囲気が伝わってきます。仲間入りしたいなあ。

  46. T より:

    畳の部屋がすごくいい!
    やっぱ旅館は和室ですよね(^_^)v

  47. ぼかしで面白みが半減
    もっと良い映像を出さないと
    温泉の魅力が、台無しだ。

  48. ヤマサン より:

    一度行ったことがあります。
    貸切風呂もいいですし、広いお風呂も安らげますね!

  49. まつせい より:

    伊豆は良いところですね。やっぱり。

コメントを残す